2017年06月03日

エートーでルンルン気分

神戸三宮に新しくオープンした劇場「エートー」で石田アキラさんの朗読劇を観に行ってきました。

こてこての石田アキラワールドに加え、たびたび仕事でお世話になっている宍戸留美さんやアインちゃんを演じてくれた窪田涼子さんといった馴染みの役者さんが出演しており、子連れで楽しんできました。

終わった後で宍戸留美さんと記念撮影。本物のももかっぱちゃんを前に娘も大喜びでした。


さてこのエートーという名前、どこかで聞いた覚えがあると思ったら、かつて大阪芸大の片隅にあったあの「A棟」からとったらしいのです。学生たちが舞台や映画制作のために集まり夢を語り合ったあのA棟。初心に返って頑張れそうです。

FFBA2EFF-433E-4E2D-9DE5-C6A0835D411D.jpg


posted by ムラカミ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする