2015年07月22日

画集

天才イラストレーター、ドゥルー・ストゥルーザンの画集を購入!
ジョージ・ルーカスの序文に感動し、全ページ堪能させていただきました。
彼の絵は余りにも広く社会に浸透しており、現代人はこの人の絵を見ずに生きることはまず不可能。
今のタイミングで画集を出したということは、スターウォーズEP7のプロモーションの一環なのかと邪推してみる。
527B0C09-63F8-483A-87FD-344581B5EBC2.jpg
posted by ムラカミ at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

淀川長治

淀川長治
46FFF6EB-5373-4EB8-AB29-C647C318F1C5.jpg
posted by ムラカミ at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ガレット

パリに来たからにはパリらしいものを食べておかないと。という事でガレットのお店へ。
仕事とは、美味しいものを食べて幸せを噛み締めるために存在する。
日々最高の仲間たちと仕事が出来る、そんな人生に感謝。
B7E826B4-1B92-475A-BC2D-2A9C7FBE4519.jpg
posted by ムラカミ at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

パリ3

JAPAN EXPO in PARIS、ようやく設営完了!
いよいよ明日から開催されます。
E3とおもちゃショーを合わせたような、そして幕張メッセの比じゃない規模で、日本のサブカルの魅力を最大限伝えようと各社本気で攻めています。
なんだかもう、あちこちで日本の色んなアイドルグループがリハーサルを繰り広げ、とんでもない熱気でしっちゃかめっちゃかです。
暇な人はぜひ熱中症対策をしてフランスまで遊びに来て下さい。
posted by ムラカミ at 03:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

パリ2

ジャパンエキスポの設営なう。
40度近い猛暑の中、みんな汗だくで頑張っています。
周りが日本人ばかりなので全くパリ感覚ゼロ。
スクエニさんやバンナムさんに囲まれて、うちは日本唯一の大学として出展。
624BBFA0-23F0-49D3-8855-DA66B09B7B20.jpg67CDD14C-9B75-4543-BAB5-8248E8542F4E.jpg
posted by ムラカミ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリ1

職場の仲間や学生と一緒にフランスにやってきました。JAPAN EXPOにて作品を出展します。
さて今日は会場の設営。
時差ボケに加えて白夜状態で22時過ぎまで外が明るいので体内時計が破壊されかけています。
1A65B86B-4246-4AAA-8883-2F291724C650.jpgB2FE202F-016A-4BC3-A31A-9DDB098343E6.jpg211B7A24-952B-4A02-A6CE-08947337CF59.jpg
posted by ムラカミ at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする